10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

大負けした

f:id:dododochang:20200111160839p:plain

エヌ・ピー・シーは471円ですべて損切りした。大損害だった。1万円以上損したと思う。

この金額でデイで稼ぐというのもきついが、そもそも他の収入がないのが本当に難しい。

投資資金を増やしたいしなんとかしたい。なので海外治験に行こうと思う。

まだ行けるかわからないが。

 

さて、火曜日に買いたい株を書いておく。

 

3484

今の所一番いいなと思ったチャート。

950円あたりが一ヶ月足の押し安値になってる。ここを切ったら損切りでもいいと思うが、上がる可能性のほうが高そう。

絶対に買いたいと思えるレベル。損切りラインも決まってるし。

2148

窓があいてるからこの窓が埋まったら入ろうかなと思う。まあ、そこまで入りたくないチャート。

1966 - (株)高田工業所

ここは1060円になったら買いだと思っているが、今はどうだろうが。

買いたいものがなければ買うという感じかなー。

6444

一ヶ月チャートの押し安値付近到来!?まあ、今買う段階ではないのは確か。