10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

人間関係が最高の職場

今やっている仕事は過去最高に人間関係がいいと思う。

いい具合に休憩が取れるし自分のペースで仕事ができる。時間に追われないから親切丁寧に仕事することができる。

 

 

その結果、人間関係が良くなった。

 

 

しかし、その夢のような時間も終わりかもしれない。

 

 

コロナの影響で店舗が閉鎖して仕事が減るのがほぼ確定なのだ。その結果別の仕事を任せされるかもしれない。

 

しかし人間関係が良くて惜しいと感じたのは初めてかも。いや、あったわ。警備員のバイトをしていた頃に同じこと思ったわ。

 

まあ、仕事はミスなくしっかり継続すればあとは勝手に好かれると確信しているのでそれでいいだろう。それで嫌気が差したらやめればいいだけだし。

 

今の俺は忙しい。トランクルーム事業も始める予定だし、資本ができたから心にも余裕があるのだ。

できれば今の会社はやめたくないね。