10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

仕事になれた

久々にブログを更新。過去のブログを見ると、こんなに変わったのかと驚愕する。

 

まず、150日前は毎日怒られていると書いているが、今は全く怒られなくなった。むしろ仕事はしっかりできているという評価だ。

あともう一つは筋肉もついて体がなれたこと。人間関係も悪くない。いい感じで手を抜いたりリラックスして仕事することができている。

 

問題は株。

 

今年もコツコツと金をためて株を買うことになりそうだ。

優待株を集めたい気持ちもあるが、高配当増配株も集めたい。

 

色々買いたいが一歩一歩着実に進もうと思う。

最近仕事は嫌いじゃない。むしろ好きだ。