10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

新会社から貰った給料で新しく株を買った

f:id:dododochang:20200906193658p:plain

こんな感じ。

今回新たな戦力として加わってくれたのが中央可鍛工業とタカノ。

どちらも優待銘柄だ。増配もしている。

2つとも割安株という特徴がありディフェンス力が抜群。

こういう資産株を持ってれば防御力が増すしいいと思う。

 

しかし仕事は相変わらず大変だ。

でも最近は筋肉がついてきた。プロテインを飲みまくってる影響も大きいと思うが、更に新たなプロテインを注文した。。

 

着々と資産増強は続いているのでこの調子で頑張っていきたい。

仕事は続けていけば慣れるだろう。やはり慣れなければなんともならない。筋肉がつくまで大変だが頑張るしかない。