10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく正社員になれる。俺、体力なさすぎ問題

俺はとあるホワイト企業の正社員になる。ようやく仕事も覚えて雇用契約書も渡された。 給料はめちゃくちゃ高いわけではないがそこそこ。あと色々言えないが金が貯まる環境があって嬉しい。そういう会社。 ただし、仕事はめっちゃきつい。 ようやく独り立ちし…

やっぱりここが1番本音でかける

完全匿名だから本音で書ける部分もある。 会社では株をやってるという話はしていないし、そもそも今の会社はめちゃくちゃ大変なのだ。 給料は良いけど凄く疲れる。週休1日だし。 イギリス旅行に行ってダラダラ過ごしていたときが懐かしいよ。。。。 まあ、正…

株をたくさん買った

この日記もあとから読み直すと面白いので書いておく。 今日はこんな感じで株を買った。 三菱ufjフィナンシャルグループは親の株。俺が代わりに買ってあげた。 注目点はソーバルか。 このソーバルは買う気はなかったのだがなかなか手堅くて良い株だと思う。 …

過去の記事をみて思ったこと

俺、必死だな(笑)ということ。 頑張ってるのは認める。でも結果を出さなければ意味がないんだ。 情熱はあった。でも結果が出ないというのが俺のデイトレだったな。今はデイトレも全くやっていないで普通に働いてる。 凄く現実的な生き方にシフトしたわけだ…