10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

レバアメリカ株売却

+8,210
+11.40%

 

こんな感じ。数ヶ月程度で8万円しか投資していないので上出来。

レバ2倍のS&P500に投資していたが、レバ3倍の

SPXL

 

に投資することを決定した。もちろん積立投資。

 

安いうちに積み立てて高くなったら売るを繰り返せば間違いなく勝てる。+20%で売るを心がけたい。

結局投資って実力次第だと思う。銘柄選定のセンス。そして暴落時に買い増しすることができるメンタル力。

 

上がったらルールを徹底して売却できる意志力の強さ。

 

 

少なくともSPXLを選んだのは銘柄選定としてOKだ。あとは暴落時にしっかり買うようにしていきたい。