10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は買ってガイアックスを持つ

こんな感じでなんとか資金が少し回復した。 今日はデイで 6779 - 日本電波工業で勝ち。1100円10分で稼いだ900円 博展で稼ぐ時給1000円くらい という結果でした。 そしてガイアックスが面白そうだったので買いました。これが当たれば一気にプラテンすると思い…

あえてポジティブなことを書く

あまりにも気分が暗くなって辛くて死にたいと思うので、ネガティブばかりにフォーカスしないでポジティブなことにフォーカスして気分を建て直したい。 1.投資資金は戻った。 9万195円。少ない数字かもしれないが、今の俺には物凄く、ものすごーーーーーく大…

四日目 負けた

負けた。特に後場に勝負をかけた FRACTALE (3750)に全てをやられた。 実際の損切り額は5000円くらいだがそれでも痛い。今の資金は9万195円でトータルで1万円負けている状態。 昨日当てた銘柄のおかげで取り返せそうだったのにな。。。。。 フラク…

三日目 大勝

初めて負け続きの株投機で勝てた。 ストップ高張り付き。銘柄の詳細は伏せるが、良い銘柄ないと探している最中に出来高が伸びていて時価総額も大したことがない銘柄を見つけた。 買った瞬間含み損だったが我慢して持ってたらストップ高。 これで1万円は儲か…

二日目 ノートレ

昨日あれだけ散々書いててノートレだった。本当はトレードしたかったのだが仕方ない。 刺さらなかったのだ。新手法を試したかったがお預け。 明日の監視銘柄 木村化工機 (6378) 引き続き注目されそうなので。 4563 - アンジェス(株) 掲示板の注目度が高い…

引け後デイトレの勉強をしてみた

あまりにも勝てないので引け後にデイトレの勉強をしまくってみた。 そしたら出るわ出るわ有力な情報の山。正直コレは意外だった。 デイトレなんて勉強しても無駄という意見が多いし俺も勉強しても無駄かなーとは思っていたけど、このままだと退場なので勉強…

初ブログ 

初日記。10万円からのスタートでデイトレで稼いでいくブログ。ほぼ専業で行っていく。 株取引を行って大敗。 株で負けた。1万円近く負けた。残りの残高は10万円から8万3713円に。 何をやってるんだ俺は?何もかもうまく行かない。上手くいったといえば治験に…