10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

四日目 負けた

負けた。特に後場に勝負をかけた

FRACTALE (3750)に全てをやられた。

実際の損切り額は5000円くらいだがそれでも痛い。今の資金は9万195円でトータルで1万円負けている状態。

昨日当てた銘柄のおかげで取り返せそうだったのにな。。。。。

 

フラクタルについてはいくつか学んだことがあったので書きたい。

まず、チャートは規則性があるということ。このフラクタルも前回同じように暴落して同じチャートをたどったらしい。

f:id:dododochang:20191128151606g:plain

俺は途中で損切りしたが損切りが遅かった。

チャートをしっかり学んで買っていればこの失敗はなかった。つまりこの負けは必然の負け。

 

あと、ストップ高になった材料は「非培養自己ヒト皮下脂肪組織由来再生(幹)細胞を用いた男性腹圧性尿失禁治療
に関する国内治験の終了に関するお知らせ」というもの。

 

 

この会社は多事業展開しているらしく、子会社が治験通ったらしい。バイオ一本だったら強いかもしれんが、多事業転換している時点で疑うべきだった。

治験終了というだけのIRだ。それで強いと思ってリバると思って飛びついた俺が悪い。

もっと稼ぎたかった。それに尽きる。

 

昨日大勝したからもっと稼ぎたかった。だからこんな銘柄に乗ったのだ。

稼がなきゃ!というプレッシャーに負けたとも言える。必然の敗北。後から見返せるようにここに書いておく。

控えめに言って死にたい。本気でやってるから死にたくなるのだ。そこだけは褒めてやろう。