10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

二日目 ノートレ

昨日あれだけ散々書いててノートレだった。本当はトレードしたかったのだが仕方ない。

刺さらなかったのだ。新手法を試したかったがお預け。

 

明日の監視銘柄

 

木村化工機 (6378)

引き続き注目されそうなので。

 

4563 - アンジェス(株)

掲示板の注目度が高いし俺でも買える値段だから。

9424 - 日本通信

俺でも買える値段だしチャートが単調。

3989 シェアリングテクノロジー

チャートがいい。俺でも買える値段だから(笑)

 

 

俺でも買える値段というのが大きいな全て。

ネガティブになっても仕方ない。今ある資金でやることをやるしかない。

 

幸い俺は健康だしやる気もある。それでなんとかするしかない。俺は人生を諦めないぞ!

 

2323
 
出来高急増1位

 

4 5216
出来高急増3位