10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

ようやく正社員になれる。俺、体力なさすぎ問題

俺はとあるホワイト企業の正社員になる。ようやく仕事も覚えて雇用契約書も渡された。

給料はめちゃくちゃ高いわけではないがそこそこ。あと色々言えないが金が貯まる環境があって嬉しい。そういう会社。

 

ただし、仕事はめっちゃきつい。

ようやく独り立ちして仕事できるようになったのだがそれでもきつい。

仕事中は疲れが麻痺してるからまだマシなのだが、家に帰ったら足はガクガクだしもうロボットみたいな動きをしてろくに動けないまま寝る感じ。

 

当然ブログも書いている暇がないwww

力仕事なのできつい。でも体がなれたら楽になるらしい。

俺はひょろいしがりなのでとてつもなくきつく感じた。しかし、最近はプロテイン飲んで調整してる。

 

もっと筋肉つけないとまともに生き残れないからだ。

とりあえずやるしかない。

良い面は株で稼ぐのは精神的に大変だったけど、今の仕事は株ほど精神的に大変じゃないところ。

デイトレで稼ごうとしてたときは病んでた。色々と。