10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

よく考えてお金を使おう。今後の将来が決まる

タイトル通り。

なんか最近こうやってブログの記事を書くことすらだるくなってきた。昔はガンガンやってたけどそれが仕事だったからだな。

仕事じゃなくなるとここまでだるくなるものなのか。

 

まあいい。

俺は毎月貯金して株を買っているが、この投資が将来に大きな影響を与えるのは目に見えている。

そこでどうやって資産形成していくか深く悩んでいる。深くだ。

 

普通に増配株を買うのも良いのだが、最近ちょっと優待株に浮気してる。

さて、、、、どうするか。。。。。

ていうか結婚もしてないしいろんなことが迷うよ。結婚しても幸せになるとは限らないし色々考えさせられるなぁ。