10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

俺は絶対に乗り越える。そのために惨めな今を記録しとく


しかしさぁ、惨めだわ。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと俺って惨めだなぁという思考で支配されてる。
まさか俺がこんなことになるとは思わなかったよ。
お金をなくすというのは自信をなくすね。もともとお金はあったんだよ。その時は凄い楽しかったし毎日が明るかった。
まさかお金がないというだけでこんなうつ状態みたいに追い込まれて、苦しみ続けるなんて思わなかった。
仕方ないね。自己責任だし。

投資資金も正直に晒すとさ、掲示板でも馬鹿にされるじゃん。でも反論はできないのよ。実際にバカにされる内容だし。だから尚更辛いんだよね。
だからといってツイッターとかやっても無視られるだけ。後は道化キャラとして振る舞うしか道がないんだよな。
カネがないというだけで惨めな選択肢しかなくなるんだよ。

俺は一生この時期を忘れないよ。お金がないって本当に辛い。惨めすぎる。精神的に物凄く辛いというのが身にしみてわかった。
ずーーーっと自分を責め続けるし無様、無能、だと思うんだよ。これって物凄く辛いんだよ。自分だけが味方のはずなのに起きている間ずっと責められ続けるようなものだしな。

でもこれもなんかの意味があると思って前向きに乗り越えていくよ。
お金がないって惨めだよ。本当に辛いよ。それを味わって相場に向かったほうが良いよ。
もう俺は二度とこんな時期を味あわない。それをモチベーションにして今日も生きてるよ。

 

今はすべてが惨めだな。
彼女もいないし遊びに行く友達もいないし。彼女作ろうという気力にもならない。なぜならいま惨めだから。

でもさ、ある意味良かったかもな。
今の俺の楽しみって相場だけなんだよ。だから相場の勉強ばかりしてるし、相場で勝てばこの惨めな生活から逃れられるんだから本気になるよね。
もう相場しか楽しいものがないから相場に時間を集中投資できるし、凄く伸びる環境で良い状況だと思うのよ。捉え方を変えれば。

もし俺にいま中途半端な金があって他の楽しいことがあったら、ここまで真剣に相場に向き合わなかっただろうし。
相場だけが俺の楽しみで救いになってるよwwww凄いよな。この状態。
なんとかしなきゃ本当に惨めなままだから。この惨めな状態が続くなら氏んだ方がマシだから。

でも氏にたくはないから勉強する。幸い相場の勉強は楽しいし好きだから苦じゃないからいい。
後から振り返って、この時期があってよかったなーって思えると確信してるよ。