10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

最大の危機

私は別で仮想通貨もやっているのですかその仮想通貨が出金不可能になりました。。。。

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

本当にやばい。ていうかマジで積んできた。

 

 

だけどちょっとワクワクしています。なんか俺は危機が訪れるほどワクワクするみたいです。

 

 

今考えている打開策はこれ。

 

 

1.本業を頑張る

 

とりあえず1日15時間働く勢いで再度本業を頑張ろうかなと。それくらいやれば絶対に回復できるだろうし。やっぱり毎月入る金は大きいですよ。

 

 

2.平日は株取引をする

 

親から融資を受けられそうなので平日はそのお金を使って株取引を行い、稼ぐ。今は赤字だがなんとしてでも金を稼ぐしかない。

 

 

 

やばい。本当に追い詰められている。唯一の救いは治験の金が手に入ることか。勿論それも株取引にぶち込むが、空いている時間は本業に当てるしかないのか。

 

本業一本でもアレだし、つーか最終的には株のデイトレでかせぎまくりたいし。なんとかするしかない。