10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

増資しました

お昼休みで暇なので一応前場のブログ書いておく。

 

 1500円大盛工業損切り
200円手数料分損切り
 2750 - 石光商事で800円勝つ

 

こんな感じ。

 

そして15万円親から借りてトレードすることにしました。これで様々な銘柄を触れることができてとてもありがたいです。

 

上は前場に書いた意見だけど後場も終わった。

結論を言うと148,803円まで資金が減った。

 

1200円の負けである。

f:id:dododochang:20191210002132p:plain

今のポジションはこんな感じ。

正直、1200円の負けで済んでよかった。後半なんとか盛り返した感じ。前場だけだと3000円は負けてたんじゃないかな。

それにネガティブには捉えていない。デイトレって練習が必要だしチャートの癖を見抜くためにも実践が必要。

そう考えたら1日で1200円の授業料は安すぎる。様々な銘柄を売買したしね。

 

一日中デイトレをしていたがその後はぐったり寝てしまった。本当に疲れる。

 

しかしこの疲労もなれていくうちに解消されるだろう。ていうか疲れたとかそんなのはどうでもいい。結果を出したい。

結果を出すしかない。必死に。