10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

もう心が折れてきました

f:id:dododochang:20191218150226p:plain

今日だけで2万3000円負けました。

ほんと何やってるんですかね。

 

最後に稼ごうと思ってカーチスホールディングスに入ったんですよ。

そしたらこのチャート。

f:id:dododochang:20191218150351p:plain

最後売っておしまいにしました。

騙されたんですよね。

なんか何をやっても全てうまくいかないんですよね。ここまで上手くいかないの初めてです。

 

今日午前中は本当に疲れて参戦しなかったんですが、少しでも経験積んで頑張ろうと思って午後から入ったんです。

そしたらその結果。寝てたほうがマシでしたね。

なんだろう。びっくりするくらい上手くいかなくて、なんかもう悔しさもなくなってきたんですよね。

負けすぎたからかな。

1日で2万円稼いだら死ぬほど嬉しいのにな。

現実は逆ですからね。

毎日取引していますが全く光が見えません。コツコツドカンでお金を減らし続けていますからね。

自信も喪失しているし誰とも絡みたくないです。毎日も楽しくないです。

ここまで落ちぶれるとは思っていませんでしたよ。他人とからむとかそういう問題じゃないんですよね。

自分のことは自分でやらなきゃいけない。今の状態で他人と関わっても癒やされないですよ。

この記事も将来笑って見れれば良いんですけどね。こんなどん底の時期もあったかーって。

 

2022年1月20日 追記

 

笑ってみている。

なんというか、過去の自分のことなのに他人事のように思ってしまっている。

俺も31歳になるおっさんだが、29歳の頃の俺はこんなにピュアだったのかと思えてしまう。

もちろんそのときの記憶があるから辛さも身にしみてわかるが、当時の俺と会えるなら一緒に飲み交わしたいくらいだ。

大丈夫だよ。といってあげたい。

 

なんだかんだいって新しく不動産は買えてるし正社員にもなってるから。絶望してる最中は希望には気づかないんだけどね。

でもこの頃はこの頃で頑張ってて偉いと思う。こういうつらい時期を過ごしたから優しくなれたのかもな。。。。。

 

2023年5月 追記

 

あー、↑の三人で飲み会したいなー。

絶望食ってる29際のときの俺。笑っている31歳の俺。そして32歳の今の俺。

まあ、31歳の俺とはほとんど変わらないだろうが、優しさが伝わるね。

 

29歳のときの俺は面白いよなぁ。いや、本人はめちゃくちゃ辛いんだろうけど、今がうまくいってるから笑ってられる。

このときが本当にどん底だったなぁ。