10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

諦めない経営者

ホープがやばいらしい。

どうやら決算を変更だかなんだかで、色々とあがいているみたいだが素直に諦めない精神は応援したい。

 

俺の投資先の仮想通貨も諦めていない。ていうか、やっぱり諦めない人は強いのかもしれない。

 

俺も諦めなかったから今の会社に就職できたわけだし。。。。。

 

で、俺はいま新たな壁にぶつかっている。それは賃貸が決まらないということ。

 

 

俺が買った物件は立地は良いのだが、トイレが簡易水洗トイレだから客付けが悪い。

問い合わせはたくさん来ているのだが、簡易水洗ということで敬遠されてしまうのだ。

 

まいった。。。。。。

 

でも俺は諦めない。やっぱり諦めない経営者が成功するのだと思う。

 

俺も経営者になったのだ。頑張ろう。