10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

手取り31万円

12月の手取りが31万円だった。実際はミニボーナスもあって手取り36万円くらいか。

 

 

そう考えると多いように感じるかもしれないが、年収が低くて愕然としている。年収は370万円くらい。

 

 

うん。。。。。。。。。

 

 

これが今の日本のリアルなんだろう。30代で年収400万円だと婚活もろくにできないらしい。

年収を上げる作戦はあるが、だいぶ落ち込んでる。一日中働いてこの程度の年収だと思ってしまったからだ。

 

ちょっと本格的にやばい気がする。確かに可処分所得は高い。俺の場合いろいろな条件があって高いが、年収は低い。。。。。。。

 

 

まあ金が貯まる環境があるからこのまま投資に回せば年収は上がる。今年の目標は年収アップだ。

 

頑張ろう。