10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

大勝利で終わった一日

f:id:dododochang:20200107063944p:plain

7000円くらい勝ち。すごい勝利だった。

エヌ・ピー・シーがめちゃくちゃ上がったのがすごかった。特に材料もないのに10%以上上がるという大健闘。

日経が400円以上下がったのにここまで上がるのがすごい。

結局エヌ・ピー・シーは100株だけ1000円近くで利確した。その後含み益は伸ばせるだけ伸ばせる作戦をとった。

これはメンタルの問題だと思う。

一部利確したおかげで含み益を伸ばし続けることができたというのは間違いなくある。結果的にそれが良かった。

これからも含み益を伸ばせるだけ伸ばす戦略は貫きたいと思う。やっぱここはメンタルが大切だよなー。

その後レイにまたインして3000円くらい抜く。

 

ここで思ったんだけどレイとかエヌ・ピー・シーとか強いチャートだからやっぱり上がる。それが素晴らしい。

強いものを買っておけば良いのだ。それが崩れたら損切りすればいいだけだし。

次はアクセル。

f:id:dododochang:20200107073547p:plain

チャートを見ると925円が反発ラインになってる。インは942円だけど悪くないかなぁと。

そして975円がレジスタンスラインになっているからそこを意識したい。ここを超える可能性もあるので含み益は伸ばすだけ伸ばすが、少しでも跳ね返されたら利確しようと思う。