10万円からデイトレに挑戦するブログ

10万円からデイトレに挑戦するブログです。

絶好のチャンスが到来。200万円の資金をどう使うか

絶好のチャンスが来ている。

俺は遺産相続で上手く交渉を成立して200万円をゲットする(来週の月曜日頃)のだが、この200万円をどう使うかが今後の人生を大きく左右すると思う。

というのもこの200万円を2倍にしたら400万円。また200万円増えるわけだ。

 

タネ銭としては十分だと思う。

そういうわけで明日は休みだしじっくり株を探そうと思う。

軍資金は十分だ。戦えるだけの武器がようやくできた。

 

分散投資するつもりだが、しっかり調べていろんな優良株を買いたい。このチャンスを絶対に無駄にしないぞ!